CRガンダムの釘調整攻略

CRガンダム筐体

2023年9月28日更新
CR機動戦士ガンダム登場です!!
この筐体はホントにカッコイイ!!!!
ということでとりあえず顔面アップ!!
ガンダムとザクアップ
筐体の右側にあるこのガンダムの顔は遊技中も存在力がすばらしいです。
ちなみに液晶の上にシャアザクがいるのご存じでしたかぁ?

ガンダムサイド釘

という事で・・・ガンダムは出玉が全て!
1000回転ハマるのは当たり前でも一撃がデカいスペックになっているので一発チャンスが狙える台ですね♪
アタッカーの釘でかなり出玉を調整出来ます。
通常出玉2000発が1800発くらいまで無理なく落ちますよ♪
200発の出玉削りは4円等価だと800円!10回当たれば8000円!台粗利8000円です。おいしい・・・。
赤丸の釘幅を広げるのがいいのですが、バレバレの釘調整になってしますので、
図のように@番を左上に!A番を右下に調整してみてください。カモフラージュで周りの釘も同じ角度にすると出玉削りがバレにくいです。
これけっこう利きますのでガンダム遊技する際は要チェックです。


▲TOPへ戻る