CRモーレツ宇宙海賊の釘調整攻略

モウレツ筐体

2023年9月28日更新
ももクロがパチンコに登場しちゃいましたね。
安定感があるゲージになっています。
上手く調整出来ればとても面白く遊技出来る釘調整が出来ます。

サイドブロック

モウレツサイドブロック釘

まずは、サイドブロックの風車上の釘です。
モーレツはとても簡単に調整出来ます。1番と2番の釘を下げるとスタート下がります。
3番の釘幅を広げても少しだけスタートが下がります。
1番と2番の釘がとても有効に使えますのでお試しください。

アタッカー釘

モウレツアタッカー釘

お次はアタッカー釘です。
こちらも結構出玉削りに使えます。1番釘は真っ直ぐ上に上げましょう!(5度が限界ですかねぇ)
2番の釘は矢印の方向に落としましょう!
そして3番の釘幅を広げれば完成です。
3番の釘幅はやりすぎると見た目悪くなるので広げ過ぎない方が良いですよ!
2番の微妙な下げ角度調整で見事に出玉が削れます。


▲TOPへ戻る