CR北斗の拳5覇者の釘調整攻略

北斗の拳筐体

2023年9月28日更新
美しい遊技台ですねぇ!遊戯せずに見ているだけでも凄いなぁと思いました。
演出はすばらしいと思います。光の使い方も非常に上手でホントに美しい台だと思います。

アタッカー釘

北斗の拳アタッカー釘

北斗の拳5の右打ちアタッカーの釘は完全に玉を逃がす道が無いゲージになってます。
要するに、出玉が削れない・・・・。
等価のお店ではおいしい遊技台になっているのでしょう。
出玉が削れない=スタートが回れば勝率アップ!!
いろいろと考えて試行錯誤してみましたが、出玉は削れませんでした。
スタートはスランプの少ない安定したゲージを作成する事が可能です。
ポイントは全釘の角度を均等に!!
道釘の調整次第でヘソを開ける事が可能です。

釘とは脱線したケンシロウ

北斗の拳

取り合えず、ケンシロウで遊んでしまいました!
役物にあるケンシロウのアップ画像です。
顔が怖い・・・・・。でも光の当たり具合が美しいです。


▲TOPへ戻る